地球の経絡が浮かび上がりだした!

リニューアル一発目のおにょTVは、
「地球の経絡が浮かび上がりだした!」
しかも、動き出した~!!です。

節分を迎えるにあたり、地球の振動数が上がったようで、地球のフォノグラムが浮き上がってきたようです。
今この時に分かったのですが、きっとこれが「丑寅の金神」:地球霊なんじゃないかと思っています。
人間の集合意識がそのまま反映したフォノグラムということもできますが、これが浮き上がり、各人に転写することで、めぐりの回収が始まったようです。

おにょ日記はこちら

【YouTube】
その1 その2 その3 その4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です