生徒さん対談パート1

今週のおにょTVは、名古屋教室のMさんと京都教室のSさんとわたしの3人に対談番組です。
お二方ともフツーの主婦の方です。
フォノグラム教室に通っている方は、なにか特別な人が多いのではないかと思うかもしれませんが、本当にごくごく普通の方が通われています。
それでもいろいろできるようになっちゃうんです。
特に、今回、普通の日常からの目線でフォノグラムやもじもじ考を語っていただこうと思っているので、いつもと違った感じになるのではないかと思います。
まず、専門的な話や難しい話は出ません!
私自身すごく期待があります!

おにょ日記はこちら

【YouTube】
その1 その2 その3 その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です