第59回「故・福永敏麿氏を偲ぶ」

今週のおにょTVは、私の師であり、共同研究者の故・福永敏麿氏を偲びたいと思います。
出版イベントに先駆けて胸中いろいろと思うことがあります。
ここまでの道のりを考えますと決して平たんな道のりではなく、振り返れば奇跡の連続であることに気が付きます。
多くの方々の縁によって、今の状況があることを考えますと、どれだけのお陰様が作用したのか計り知れません。
きっとこのようなことも、死後はっきりとその裏側で何が起きていたのかすらも、思い出すことでしょう。
今でこそ、本を出版するまでに至ったフォノグラムという現象は、福永敏麻呂氏なしでは、決して地上に現れなかったかもしれません。

 

おにょ日記はこちら

【YouTube】
その1 その2 その3 その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です